今年初の新規体験さん

離席から戻ってぼ~っとしていたら、突然のwisが!?
体験入団について聞きたいとのことで、さっそくお話をしてきました。

という事で、今年初の面談です。

面談だと聞いた瞬間、カフェの上はとんでもないことになっていましたが、見ない事にします。

気が付くと背後の方にも何やら人の気配が・・・

そして、この緑色の物体は何をしているのでしょうか?

尋ねてみると・・・

などと、訳の分からない事を言い出す始末( ゚д゚)

もう面談どころではありません。

せっかく面談してくれた人も、呆れかえってしまう始末。
しかし、こんな変な物体がいるチームは、私が何とかしましょうと言ってくださり、体験で入ってくれることになりました。

その後は、その人交えてドラゴンをひと狩りいこうぜ!!という事で、ドラゴン狩りへ。

そんなこんなで、今年初の体験入団者さんです。

これからよろしくお願いします(*’▽’)b

 

P.S.
こちらでおふざけていますが、ちゃんと面談はしてますよー。ホントだよー(´・ω・`)

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください